十字架の鎮魂歌-Cross requiem-

主にD・Gray-man、日常生活、つらつら書いてます。コメント大歓迎ですvV

2011-04-13 [ Wed ]
すごく、もにょる…
何とも言えないんだけど
周りの行動、ちょっと異常なんじゃないかな?
私別にそんな事したくないし
私、あの子の事嫌いじゃないよ
話くらいさせて欲しいな

また私胃痛起こす
キリキリキリキリ。
もはや年間行事のようになってきた

2011-04-12 [ Tue ]

新学期、何とか楽しくやってます。
こんばんは、十夜ですよ!

新しいクラスも皆良い人で、なかなか過ごしやすいッス。
部活仲間も増えたり、行動メンバーが若干増えたりはしましたが楽しいことには変わりありません^^*
皆ギャグセンス高すぎるだろwww

今日は体育があって、前期の球技決めてきました。
前半の前半はバスケ、後半はミントンですた。うっほほーい!バスケ!
去年はバスケ諦めて他の競技選んだから純粋に嬉しい!
だがしかし、私以外の部活メンバーはバスケに対する意欲がちっせぇwww
まぁのんびりのんびり。
ミントンに至っては皆のやる気どうしたっていう。テンションたけぇwww
わいわいのんびりやっていきます^^*

あしたはー、お花見すんだぜ!
桜見ながら騒ぐよー(・ω・´)

おやすみなっさい!
…最近パソコン開けないから皆のブログ回れてない´`すんませ…
だが一言言おう。言いたいことあんなら本人に言いなさいな!

2011-04-07 [ Thu ]



こんにちは、十夜ですよ!
久々の更新、お許しくださいませー

ここ最近…1ヶ月くらいの話でもしようかな!
と言っても面白い話はほとんどないですw

あ、地震は大丈夫でしたよ^^*
発生当時はアニメイトで紅夜とお買い物してましたが、店員さんの迅速な対応で怪我もなく無事に居られました。
パニックになりかけたけど、紅夜が冷静だったおかげでなんとか大丈夫でした。
ただ、地震発生の数分前までドンキにいたので、私たちが居たフロア的に地震発生時にドンキにいたら間違いなく怪我してた。
心配してメールくれた方々、ありがとうございました!
十夜は今日も元気です(・ω・´)

んでそんなゴタゴタの中、球技大会。
皆のやる気のなさに笑った。おいおい。
つか、色々とツッコミたいことあったけどあえてスルー。波風立てたくないし。
まぁ一つ言えんのは、…『お前は今回はそっち側なんだな』って事www
お前ら、じゃなくてお前、ね!!
ドッジボール楽しかったー!

そして一昨日のクラス替え。
…最初はあんまりクラスに知り合い居なかったけど、生きていける気がする。
つかこのクラス楽しいよ!担任の先生も好きだし^q^
本当は去年と同じ担任が良かったけど、これはこれで楽しみー(・ω・´)
みんな面白いしにぎやかだし!
紅夜と離れた…華夜はもはや宿命だろうか。一緒になることがない。同じクラスになれたら奇跡よねある意味。
ゆかちもまたしても他クラス´`うー…
密かに期待してた、あっすんもはっちゃんも他クラス…だが私にはかなちゃんがいる!かなちゃんはすはす(*´ω`*)
まぁあれよ、いつものメンツは体育で会えるフラグだし気にしない!
楽しくやっていけそうです(・ω・´)
この学校選んで良かった、学力は低いが好きよ、この学校^^*母校になるんだしそう思って過ごさんと勿体無い!
最後までそう思えるように最後の一年頑張ります(`∇´ゞ


ではまたー


2011-02-17 [ Thu ]
どうもお久しぶりです。
十夜です^^2ヶ月ぶりくらいかしら。

パソコンに触る機会ないので更新率の激減が目に見えてますサーセン。
ですが私はもりもり元気に生きてます^^

最近はツイッターやみくしーにいます。
ツイッターはボチボチつぶやく程度だけどなかなか楽しいッス。
もしツイッターのID持ってる方いたらお気軽にフォローしてやってください。
※創作やら何やら兼ねてるので、苦手な方はご遠慮くださいませ。
だからといってID晒したりバカな事はしません。
メアド知ってる方は直接お聞きください。
大体はお返事します←

2010-12-09 [ Thu ]
4日から7日まで沖縄へ修学旅行に行ってきました!
ヤベ、超楽しかった!><vv

以下、レポ。

・・・前日(3日)・・・
私の家、7時30分に羽田空港に到着できるほど交通手段に恵まれてないんです。
ので、お願いして華夜のおうちに泊めて頂きました!
つまり私5日間家空けてましたw
お土産のケーキ持って華夜家へ。
華夜家の最寄り駅で華夜ママに車で拾っていただきましたw
ケーキに食いつく華夜ファミリー笑
夕食を頂いて、しばらくテレビを見て談笑。
風呂に入って、ケーキ食べてふざけて就寝←
その間にスタスカでCP話をしてたのは言うまでもなく。

・・・4日・・・
・5時起床、5時30分出発
・コンビニで朝食調達
・店員の声が安元で吹いたww
・空港まで爆睡(華夜ママ、すんません
・空港到着、周りに同じ学校の人がおらずビビる←
・去年のクラスメイトの男子に話しかけられるが、・・・申し訳ない、私ら食事中!ww
・紅夜と合流、飛行機のチケットを受け取る
・あ、ゆかちだ!←
・飛行機にそわそわ。紅夜タスケテー
・離陸。飛んだ・・・!←
・機内にて爆睡。CAさんカワユス
・沖縄に近づくにつれてメチャクチャ暑くなる
・薄着で良かった!←後に後悔するハメになります

・平和学習に萎える。仕方ないんだけど。
・ひめゆり・・・(;-;)
・ガマの中過酷過ぎる。当時の人どうしてたんだろうか
・・・・黙祷くらいしろよクラスメイト共・・・!
・ホテルへ。
・メッチャ部屋綺麗ーv紅夜と二人部屋!
・夕飯まで色々準備。
・夕飯はバイキング。だが30分しかない上に前のクラスが時間押してたから実質20分・・・!
・盛る量少なくしたらビックリするくらい少ない。だが時間も少ない。
・残り8分で少量のカレーを取りにいったのにスタッフさんに大盛りにされた・・・!
・席に戻ったら残り6分。泣きながら掻きこむ。だがカレー旨いw
・食事終了。せっかくだからホテル近所のホテルに皆で行く。
・ちょwコンビニ・・・学校のやつら多すぎだろww
・アイスとシークヮーサージュース、お菓子を買いホテルに戻る。
・皆で部屋に集まってトランプ大会。
・・・・トランプ大会、?←皆思い思いの行動を始めた
・結局最後までトランプ触ってるの紅夜と友人Rだけ。
・一茄と華夜と私はベッドで遊んでました←
・友人A大暴走。お前スボン破れてるぞ!www
・風呂の使い方がわからん。お湯が熱湯すぎるあっつぅ!
・門限なので皆部屋に帰り紅夜と二人きり。歌謡祭を見た後しばらく動物園のテレビ見る
・星空が綺麗という情報を華夜からもらい、ベランダから天測。
・ヤベ、空近くてメッチャ綺麗!
・寝る。ねむねむ。

・・・5日・・・
・自分の携帯の目覚まし音(Starry☆SkyOP)がなっても起きない十夜。
・私の携帯を先に起きてた紅夜が耳元まで持ってきてくれて、やっとこさ起床。
・ふむ、目覚めのいい朝や・・・!←
・朝食もバイキング。民泊メンバー+友人Aで食事!
・ポテトメチャクチャ旨いwwおなかいっぱいw
・バスへ。まずは・・・美ら海水族館!
・魚可愛いーvv
・ナマコ触ってみる。・・・お、案外可愛い。そしてふにふにする・・・!
・魚激写しまくる。
・ゆかちに遭遇。「あ・・・!東京の人・・・!」←結局修学旅行全日、このネタで突き通す←
・アイスアイス・・・おお、美味しい。
・シークヮーサー味無敵すぎる。うっまー!
・昼食。・・・あれ?昨日の昼食の弁当とほとんど中身変わらなくね?ww
・でも美味しく頂きましたペロリ。
・民泊先の村へ。私らは読谷村でした!
・民泊先のおうち・・・民宿宿を営んでるおうちでした!綺麗だ!
・パパさんメガネ・・・やさしそう!しかもバイリンガル・・・!←
・海へつれてってもらいました。
・写真を何枚かバシャバシャ撮りましたv集合写真!
・海遊びー!華夜さんビショビショww一茄もw
・・・・はしゃぎすぎた←
・写真・・・・あまりに夕日が綺麗だったので皆で夕日に背を向けてワンピースのあのポーズで写真撮影。
・おお、良い映りじゃないか!
・ミニ動物園でヤギと戯れる。首領や・・・!ヴァレンティーノ!←
・ビショビショのまま帰宅?←何故に疑問系
・夕食・・・沖縄料理!豪華!^^
・風呂入って、皆で三線練習。案外弾けるもんだね!
・天測会に行く予定が、雲が多くて断念。・・・ちぇ。
・就寝。

・・・6日・・・
・いい目覚め←
・朝食・・・美味しいーvv
・片付け終了後、お出かけ。
・朝の海へ。砂浜綺麗・・・!貝殻&珊瑚拾い!
・ちんすこう工場へ。部活のお土産等買う。
・漁港へもずくの天ぷらを買いに。
・・・・猟師さんの手さばきスゴイ・・・!
・あれ、何だアレ・・・?
・・・・アレはマブヤーじゃないか・・・!(沖縄のヒーロー
・しかも何か撮影してるー!わぁぁぁぁぁあ!
・帰宅し、お昼。ソーキソバでしたv
・昼寝・・・5分で私は起きましたが一茄と華夜が起きず。
・夕方の海へ。夕焼け超キレイ・・・vv
・コレで海は見納めとなると聞いていた
・夕飯食べて、片付け終わって風呂入ってくつろいでたら、東村にいる人からメール。
・「星空きれいだよ」・・・マジで?
・そこでパパさん登場。「じゃあ、早見盤持って天体観測いこうか!」
・夜の海辺にシート引いてねっころがって観測開始。
・流れ星ヤバーい!天然のプラネタリウムじゃん!
・1時間ほど見て帰宅。三線を練習、二胡まで触らせてもらってハイテンション。
・就寝

・・・最終日・・・
・別れを惜しみつつの朝食。
・片づけを済ませて、荷物を詰め込む。寂しいよ・・・!
・離村式。
・最後に家族で写真撮って、お別れ。一茄ボロボロ。
・楽しかったなー民泊。
・首里城見学。案外見ごたえないのな。
・アイスーvv←
・国際通りー!
・修学旅行生多いなオイ。
・チックショ・・・見て回るのに人が多すぎるぜ・・・!
・お土産買い込みましたv
・あっという間に時間は過ぎ、空港へ
・・・・ここから先、ほぼ寝てたから記憶なし←残念
・神奈川着。
・華夜のママンと弟くんに迎えに来てもらう。
・車移動。
・お二人が空腹のため、サイゼへ。
・ピザとパスタおごっていただきましたスミマセン・・・!
・荷物を取りに華夜家へ
・ちょっと休んだ後、車で家まで送っていただきました


・・・以上、レポでした!
最後まで読んでくださってありがとうございました!^^


 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

+プロフィール+

十夜青葉

Author:十夜青葉
誕生日 7月15日
血液型 AO型 
マンガとアニメは栄養分。
Dグレがあれば生きていけます。
四つ巴&ノアは愛ですvV
最近はスタスカに萌えてますv
オタク 30% 腐女子 70%
お絵かき大好き!←
夢はマンガ家かイラストレーター。
尊敬してる人は、星野桂先生。


CPは、ラビュと神アレがスキ。

好きな声優さんは、
鈴村さん、櫻井さん激愛。
女性だと斎賀さん激愛。

十夜のHPと絵チャ室↓
ホームページ
絵チャ室
ボイスブログ
こえ部
FC2小説
手ブロ


キリ番を踏んだら声掛けてください♪
次キリ番は、43210、44444。
基本的に踏み逃げ禁止です。

友達&相リン大歓迎!
当ブログは基本リンクフリーです。
声掛けてくれるとありがたいですw

稀にブロ友限定で記事を書くことアリ。
パスはコロコロ変わりますのでご注意を!

現在のパスは、十夜の生年月日(4文字)です。

+追憶の狂想曲+

+今までの生還者+

+現在の生還者+

現在の閲覧者数:

+クリック+

+同志よ集え+

 

+十夜印の郵便屋+

*何かあったらどうぞ*

名前:
メール:
件名:
本文:

+友達申請+

+検索+

